· 

不用品回収

当店は一宮市で唯一の不用品輸出業者であり、全国最多の不用品回収品目を取り扱いしております。

 

日本で売れないもの、何年も経っている古いもの、箱がないもの、処分に困っていたものなどなんでもお任せください。

 

さらに当店では「年式」より「状態」を重視しますので、まだ海外で再使用(リユース)できるものであれば何年も経っている古いものでも箱が無くても多少の使用感があっても無料回収することができます。

 

不用品をどこよりも多く無料回収し、残りのゴミは一般廃棄物収集運搬業者の手配または環境センターへの搬入のお手伝いを致しますので、適正に一番安く処分することができます。

 


不用品回収の流れ(立会い不要)


1.まずはこちらから集荷予約をしていただききます。

※集荷日と集荷場所と処分するものをお伺い致します。

 

2.無料回収品目から回収できるものをご確認ください。

※HPに載っていない無料回収できるものたくさんあります。

 

3.集荷日当日に玄関先や駐車場などに置いておくだけで在宅・立会い不要で回収致します。

※ご希望があれば集荷完了連絡を致します。

※立会い、買い取りをご希望の方は集荷時間をお伝え下さい。

※分別や整理をやってほしい、量が多いので運び出しを手伝ってほしいなどのご要望にも対応できます。

 


無料回収できないもの


1. 故障しているもの(ほとんどの不用品はそのままの状態で再利用するため一部を除いて回収不可です。)

 

2.酷い汚れや劣化があるもの

 

3.一人で持てないもの


4.家電(回収できるものもあります)

 

5.危険物、盗難品、液体、食料、化粧品などは回収不可となります。

 

以外とゴミかと思ったら回収してもらえたなんてこともよくありますので処分してしまう前に一度ご相談だけでもお待ちしております。

 

お問い合わせはこちら